ウチの子達

ウチの子達

ウチの子達を紹介します。

今年8歳になる女の子

僕が初めて猫を飼いたいと思い 可部にある犬猫譲渡センターから譲渡していただきました。

誰にでも優しく長女らしく面倒見が良い賢い子

『こんぶちゃん』

A4726F54-EFCA-4238-9FB3-D03B835BE1B2

⬆️来たばかりのこんぶちゃん

2929D4CC-3033-4D13-A701-99DF198CDEAC

⬆️今のこんぶちゃんです。

続いて我が家に来たのが こんぶちゃんのフードを買いに行った某ペットショップの里親募集コーナーで 下痢を起こし病院へも連れて行ってもらえない状況を見て知らんぷり出来す その場で里親になり病院へ行き家族となりました。

真っ白な男の子 こんぶちゃんと同じく8歳です。

5E141C59-FAF2-44F5-B88F-69E4659A2252 380B8C3A-9353-4495-B1E1-CD3B55880718

名前を『とうふくん』

それから2年後に60匹の多頭崩壊から我が家に預かりで来た 三毛マダラの男の子

里親を探す予定で預かりましたが、、あまりに臆病で人馴れするタイプで無い為 我が家で馴らす内に気づけば我が家の子になりました。(笑

8E0920D0-F72E-440A-8182-C67C7A22EFFF

名前を『がんもくん』5歳

もうこれ以上は飼わないと決めましたが、、、

ある日 雨の中セレモニーをしていると車の後ろから小さな鳴き声が聞こえ 見ると2ヶ月くらいの子猫がずぶ濡れで『ミーミー』と鳴き まるで助けてくださいって感じました。

うちにはすでに3匹 里親募集しても見つかる可能性も薄く 保護即ち我が家の子、、

その場で悩みに悩み やはり見てしまったら見過ごせず連れて帰る事に

発見当時はおとなしかった子が家に連れて帰ったとたん かなりのお転婆さん

暴れまくり元気いっぱいの女の子

1D706638-FB12-4149-9CB6-FA9BDA24060C A7031788-0DDF-4FD6-A1A5-5F5E2E384957 0863DD6B-0FD9-4944-88CB-5093B7D66A8B 42623C50-F9A1-4810-98C9-9B618AAAE707

家具屋さんね駐車場で発見したので、、名前を

『ふぁいんちゃん』

これが我が家の子達です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA