ペット 火葬 広島

ペット 火葬 広島

ペット 火葬

ペット火葬についてまだまだ知られて無い事が沢山あり 最近になりようやく ちゃんと家族として送られるようになってきました。

それまでは 御供養と名ばかりで合同火葬、、物として扱われていました。

火葬業者自体 かなりいい加減であり どこもホームページやリーフレットなどでは 良い事ばかり書いてあるけど、、実際は物を焼く業者でしかありませんでした。

段ボールへ入れたり キロいくら?って感じで値段が決まっていたり 拾骨もチリトリで集めたり まるで家族を大切に扱ってくれてるようには感じません。

めるもは施設ではありません。

移動火葬車により基本ご自宅にて火葬させていただきます。やり方もアナログチックではありますが、、ご家族様に寄り添いたいと考えています。

また逢えると思っていただけるように、、。

広島市の高天原や五日市や西風新都は合同火葬です。

我々 ペット火葬業者にもまだまだ合同火葬のカテゴリーがある業者も沢山います。

しっかりと調べてお願いするようにしましょう。

後悔の無いように、、。

F407A307-B61F-4A0F-B8AB-AD6957238354

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA