虹の橋🌈の物語を知っていますか?

虹の橋🌈の物語を知っていますか?

FullSizeR (023)虹の橋の物語

皆さんは虹の橋🌈の物語をご存知ですか?

めるものホームページ1ページ目に載せていますが、、

亡くなったペットは天に昇り

虹の橋の麓にある草原で仲間達と楽しく過ごす事になります。

人は昔では三途の川を舟に乗り渡っていましたが、、あの子達の事までは考えられていませんでした。

昨今になりようやくペットも天に昇り我々と同じようになりました。

時代も変わり三途の川にレインボーブリッジ、、虹の橋が出来たのかもしれません。

亡くなったあの子達は一人では虹の橋は渡れません。

それではどうすれば??

それは我々家族が天に昇った時 麓で待ってくれてるのです。

久々の再会に涙し抱き合い沢山の話しもあるでしょう。

そして抱っこしたり 一緒に歩いて橋を渡っていくのです。

また新たな家族になる為のスタート地点に、、、

それまで橋の麓で仲間達と楽しく遊び走り回り 飢えも苦しみの無い世界で待ってくれています。

ですから めるものセレモニーでは 『さよなら』『バイバイ』ではなく

旅立ち、、スタートなんです。

また家族になる準備です。

泣き過ぎないで、、

思い切り泣いたら楽しい思い出で笑ってください。

あの子達が心配しないで良いように、、。

また必ず逢えるのですから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA