火葬場所について、、マンション

火葬場所について、、マンション

マンションなどで周りが気になり駐車場でも難しいと問い合わせは少なくありません。

マンションの駐車場などは管理人さんの許可がいる場合もありますのでなかなか簡単には使えないケースもございます。

その場合近くの100円パーキングなどを利用しています。なるべくお住まいの近くで人目につきにくいパーキングを探します。

めるもが土地勘が無いケースもございますので予め考えておかれる事をおすすめします。

よく公園や河川敷を要望されますが、、公の場は然るべき許可を申請しないといけません。

他の同業者さんはこれらを無視し公園や河川敷で火葬されていますが、、めるもではいたしません。

万が一通報などでセレモニーを中断したりするような事は亡くなったペットにも勿論ご家族にも申し訳ない事になりますので  めるもでは必ず安全な場所でゆっくりを心掛けています。

ちゃんと向き合ってこそ大切な我が子を委ねていただけると思っています。

また周りにない場合はご相談ください。

めるもの近くにもございますし

廿日市市にあるペット霊園オンリーワンさんの場所をお借りして火葬出来ます。

なるべく時間を気にせずゆっくり送ってあげれるようにしてあげましょう。

人の葬儀とは違い葬儀屋やお寺が決めるのではなく、、

この子達が愛したご家族が決めれるのですから

是非 一緒に考えましょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA