保護猫 ふぁいんちゃん。

保護猫 ふぁいんちゃん。

保護してひと月が過ぎ 体重も1キロ近くまで成長しました。

最初はかなりウルウルした瞳で『助けて〜』って顔してたのに、、

いざ 保護し様子を見て里親募集する予定でしたが、、これがかなりのお転婆さんですぐに喧嘩のような戯れ方をします。

当然 小さな子供さんのいる家庭には向かない子でして、、どうしたものか悩みます(笑

小さな頃に親や兄弟から離れると 社会化が勉強出来ない為にワガママな子になる事は聞いていましたが、、まさにそのように感じます。

押さえつけ噛む訳にもいきませんし(笑

なんだかウチの子になりそうな気がしてきました。

FDB7364E-C184-4FD8-B0F0-3B6B34B1EB47

保護した日のふぁいんちゃん。

7725C5B0-4939-4455-A890-D2594D4BF2BC

最近のふぁいんちゃん、、激しい顔して遊びます。(笑

野良猫が増えないよにTNRや地域猫活動を知ってください。今でもかなりの子猫が生まれています。事故や飢えで悲しい命をこれ以上増やさない活動を 是非知ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA