めるも リーフレットデザインを変える

めるも リーフレットデザインを変える

F79B1CE9-65B3-4F15-AA35-963D410C970D

こちらを新しいリーフレットの表紙に選びました。

めるもでは 亡くなった子達はまたいつか赤ちゃんに戻り また我々も赤ちゃんに戻ったりそれでまた新たなる出会いに繋がり また家族になれると信じています。

いつ どこで結びつくけは分かりませんが、、

きっとまた運命の出逢いになるでしょう。

永遠の別れではなく 新たなる出逢いの場へのスタート!!

『バイバイ!』ではなく、、『またね〜行ってらっしゃい!』って見送ってあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA