Hくんありがとう。

Hくんありがとう。

D32AA904-BCC1-4AC5-9155-299AAC35E78BF8477662-D587-4285-B4F9-2D6EB197A4D0

めるもではご近所の目やマンションなど許可が必要な場所でセレモニーが出来ない場合いつもお借りしている場所があります。

海沿いに近い場所で、、

送らさせていただいています。

ここには2匹の野良猫(地域猫)がいます。

まるで動物代表のように一緒にお見送りしてくれます。

同種に限らず  ワンちゃんでもハムスターちゃんでも

ジッとお見送りしてくれます。

半月前ワンちゃんのHくんをお見送りさせていただきました。

その時にもこの2匹もご家族と一緒にお見送りしてくれました。

その時ご家族さまがこの2匹の事を気にしてくださり  先日この子達へとこの子達に向けられたお手紙とフードをいただきました。

ご一緒に見送りしてくれた感謝のお気持ちだと思います。

今日もセレモニーの中来てくれています。

Hくんのご家族さまからの感謝の気持ちを伝えフードをあげました。

とても嬉しそうに食べています。

家族を持たない野良猫(地域猫ですから地域が家族みたいに餌を与えています。)でも亡くなると種を超えて一つの気持ちになれます。

Hくんありがとう君の優しいご家族の気持ちでこの子達は凄く幸せのお裾分けを貰ってるよ。

Hくんのご家族さま ありがとうございます。

2匹友感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA