事故に遭い

事故に遭い

今朝ほど一本の電話が

『事故に遭った猫ちゃんを今 拾いあげました。お見送りして欲しいのですが、、』

現場に行くと 兄弟らしき猫が傍に、、

まだまだ幼く これからなのに、、

最後に人の温もりを感じてくれたかな?

名前も『シマちゃん』ってつけてもらっよ。

この時期は子猫が母猫から離れ 遊びまくり車に跳ねられる事が多くなります。

悲しい命、、これ以上増やさないようにしないといけません。

それが出来るのも我々 人しかいないのです。

TNRや地域猫活動をもっともっと知っていただきたいと思います。

今度は違う形で逢えたら良いね、、シマちゃん。05FB3CF4-C5E1-45CA-8EED-F0240B622328

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA