めるも のペットセレモニー

めるも のペットセレモニー

よく人も火葬すると火葬場の人に最後に骨壷へ入れる喉仏をいれてくださいと言われますね。

だけど喉仏は何故喉仏と言われるのか?ちゃんと知る人はあまり居ません、、その姿こそあまり知る人も多くありません。

喉仏の姿をちゃんと見られた事はあるでしょうか?

人の喉仏は禅を組んだ仏さんの姿をしているからその場所が喉あたり(哺乳類唯一の共通の7つの首、、頚椎の2番目の骨)男性なんかの一般的に知られている突起の喉仏とは違います。

犬や猫やハムスターやキリンや象などの喉仏は

人のとは違いそれは家族に向けられた最後のメッセージになります。

形についてはここでは説明いたしません。

家族にだけ向けられたメッセージだからとめるもは考えています。

そのメッセージを伝えてこそめるものセレモニーの全てだと思います。

人の火葬場やペット火葬が流れ作業や心の無いお見送りにならぬように切に願っています。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•広島ペット移動火葬車セレモニーめるもセレモニーエリア(お任せプラン、めるもプラン)

広島市中区、東区、南区、東区、佐伯区、安佐南区、安芸郡

めるもプランのみのエリア

安佐北区、安芸区

廿日市市の方はご相談ください。

ペット小さな家族を亡くされどうして送ればいいのか悩まれる事と思います。

めるもはご家族とその子の絆を大切にしたお見送りをしたいと思っています。

何でもご相談くだい。

めるもスタッフ貞守孝昭

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA