めるも の想い、、3年半経ち

めるも の想い、、3年半経ち

平成28年の1月から[めるも]が本格的に活動を開始ました。

初めてのセレモニーの時、私はボロボロと泣いてしまった事を覚えています。
寝ているように横たわっている可愛い子と涙されるご家族のお姿に、自分も経験したその時の感情を思い出し、またその子の生前のお話しを伺っていると、自然と込み上げていました。

今でも胸が詰まる思いはしますが、まずは[めるも]としてしっかりとお見送りのお手伝いが出来るように、胸の内で涙するようにしています。

ご家族様の悲しみは消える事はありませんが、セレモニーが終わった時、少しでも気持ちが落ち着き軽くなるよう、私達も努力していこうと思います。

また出逢えるように願いながら…
U^ェ^U(=^ェ^=)

田口美枝

 

 

ペット移動火葬セレモニーめるもʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

エリア

広島市(中区、東区、南区、西区、安佐南区、安佐北区、安芸区、佐伯区、安芸郡)

廿日市市でペット小さな家族を亡くされどうして送ればいいのか悩まれる事と思います。

めるもはご家族とその子の絆を大切にしたお見送りをしたいと思っています。

何でもご相談くだい。

めるもスタッフ貞守孝昭

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA