ペット 火葬 で検索?

ペット 火葬 で検索?

本日は広島市の安佐南区でとても小さな子のお見送りをご一緒させていただいています。

めるもをスタートしてから今日まで休み無くお見送りさせていただいてます。

スタート当初はネットの検索順位もかなり下のほうでしたが 何とか1ページ目や2ページ目になってきました。

しかしながら検索順位はめるもの場合 そこまで関係なく 依頼される方からよく聞くのが、、同じペット仲間の〇〇さんから聞いて本当に良かったとお薦めしてくださりお電話いただく事が多くなりました。

本当に感謝でしかありません。

これからも初心忘れずにしっかりご家族に寄り添いまた逢えると思えるセレモニーに努めたいと思います。

????????????????????????????????????????????????????????????????????????

広島市(中区、東区、南区、西区、安佐南区、安佐北区、安芸区、佐伯区、安芸郡)

廿日市市でペット小さな家族を亡くされどうして送ればいいのか悩まれる事と思います。

めるもはご家族とその子の絆を大切にしたお見送りをしたいと思っています。

何でもご相談くだい。

めるもスタッフ貞守孝昭

????????????????????????????????????????????????????????????????????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA