広島市や廿日市市運営のペット火葬

広島市や廿日市市運営のペット火葬

広島市にある高天原や五日市、西風新都

または廿日市市にあるペット火葬場へ連れて行くと 合同火葬になり広島市の場合は返骨はありません。

返骨無しとは大切な我が子が帰ってこずどこに行ったか分からないという事です。

廿日市市は返骨はありますが、、その日に集まった子達から収骨するのですから もしかすると 違う子と混じるかもしれません。

大切なペット我が子が亡くなりパニックになり どうして良いか分からなく 人から聞いたり ネットで調べたりして公の火葬場へ連れて行かれる方は結構おられます。

返骨があるのが良いとか悪いということでなく 火葬した後で後悔の無いようにしていただきたいのです。

知れば 違う答えになっていたかもしれません。

必ずくる別れ、、いつか来る別れ その日にパニックねなっても落ち着いた選択の出来るように切に願います。

なぜなら 昔 実家の犬を亡くした時に ちゃんと見送らなかった後悔から今のめるもがあるからなのです。

公の火葬場でなく 業者に頼みましたが、、本当に後悔しかありませんでした。

合同火葬の意味すら知らなかった自分を責めました。

そんな事の無いように是非前もって調べておいてください。

可愛い我が子の為に!AC71A787-F7BA-4343-98D7-F4382C5CEF4F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA