種類や大きさや重たさは何?

種類や大きさや重たさは何?

今日ワンちゃんのセレモニー中にご近所さんが見に来られ以前は他社様へお願いされたのだけど、、思いと違ったと言われました。

何が思いと違ったのかは伺いませんでしたが、、、

その方が『ウチはチワワなんだけどいくら?』『小さいんよ、、』と言われましたが、、

めるもは 種類や大きさで値段を決めてる訳ではありません。

なぜ この子達も家族なのに まるで物を焼くように言われるのでしょうか?

それは他社や法律上? 物として扱われてきたからなのです。

当たり前のように大きさや重たさ、、ダンボールに入れられ?送られる訳です。

僕はその当たり前が嫌です。

最後の最後まで人と変わらぬお見送りを、、、

あんなに我々を支えてくれた家族、、

どんな時も癒してくれた。

後悔の無いお見送りを、、4CCD254A-51F3-4500-845C-0C6092832FA4

種類や大きさや重たさは何?」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。
    今日お葉書も頂き、ありがとうございます。

    あの日、めるもさんにお電話する前に他のペット火葬をしている会社に電話をしました。
    お昼過ぎに亡くなったばかりだったのですが、その会社では14時半までに行かなくては本日中の火葬は出来ないと言われ、悲しいうえに困っていました。
    でもめるもさんでは夕方遅くの火葬をして頂けると言って頂けて、おかげでまだ温かさの残る愛鳥と最後に一緒に過ごす事ができました。
    本当に感謝しています。ありがとうございます。

    悲しさはまだまだ癒えませんが、めるもさんにお願いできて納得のいくかたちで愛鳥を見送る事ができて良かったです。

    1. こちらこそご一緒させていただきましてありがとうございます。
      少しでも一緒に傍で寄り添ってもらえて幸せだった事と思います。
      ゆっくりゆっくり天に昇り 向こうで待ってくれてくれるでしょう。必ずまた逢え家族になれます。

      本当にありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA