家族からのメッセージ

家族からのメッセージ

めるも が提携させていただいています ?ペット霊園のオンリーワンさんには、樹木埋葬、合同埋葬、個別墓、合同供養塔(合祀)があります。

墓石、プレートには我が子へのメッセージが刻まれています。
「いつまでも一緒だよ」「楽しい思い出をありがとう」「虹の橋で待っててね」
など、その子へのご家族からの思い思いのメッセージ。

私の猫達が亡くなった時、それぞれにどの様なメッセージを送るだろうか…。
と考えていると、うちの子達に会いたくなりました!
(=^x^=)(=^ェ^=)(=^x^=)

早くお家に帰って、ギュ?と抱きしめよ??

18062EE1-B5B4-47C8-B5AF-B1F9BA82F8F7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA