めるもプランとお任せプランについて

めるもプランとお任せプランについて

めるものめるもプランとお任せプランの違いについて、、

まずお任せプランはお別れ式後に火葬し 拾骨するのをスタッフに委ねていただき スタッフが残す事なく全て拾いご家族の元へ返すプランです。

他とは違い 完全に個別火葬であり他の子と混じる事はありません。

また骨壷へと納める順番もちゃんと決まっており 他の業者みたいにちりとりで一斉に入れたり、、一部や主のところだけ拾い返骨するのとは違います。

どんなに小さなお骨も拾いあげご家族の元へ返します。

お任せいただくので 責任をもって家族の一員として拾わさせていただきます。

めるもプランはこのお骨あげの時に ご家族に細かく説明させていただいています。

骨になっても 存在を感じる事が出来ます。 家族しか知らない特徴だったり 思い出話しをしながら拾っていきます。それがめるもプランです。

お任せプランとめるもプランの違いは、、この説明する時間がお任せプランより長くかかるので料金に違いがあるのです。

物ではなく、、大切な家族!

親や兄弟、恋人、友人を亡くした悲しみと同じ

心に大きな穴が空いてしまいます。

だからこそ後悔の無いお見送りを

種類、大きさ、重たさ、合同、ダンボール、めるもではあり得ない事です。

 

4CCD254A-51F3-4500-845C-0C6092832FA4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA