いつの日か、、

いつの日か、、

人それぞれだと思いますが、、

ペットと呼ばれるより小さな家族と最近では呼ばれる事も増えてきましたね。

畜生とは全く言わなくなりました。

あの子達が我々に与えてくれる癒し、、

それに対して気持ちや言い方も変わったのかもしれません。

時には笑わせてくれ、、

時には一緒に悲しんでくれ、、

何も言わず 寄り添ってくれたり、、

ワガママを言って困らせてくれたり、、

友であり恋人であり子供であり沢山の役をこなすあの子達。

いろいろな思い出を作ってくれますね。

もっともっと 小さな家族だけでなく この世の動物全てが幸せになってくれる事を 心から願っています。

4CCD254A-51F3-4500-845C-0C6092832FA4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA