毎日が譲渡会から卒業

毎日が譲渡会から卒業

地域猫活動をこの地域で活動を初めて一番嬉しいことは、、野良猫がこの場からの卒業です。

家族と結ばれる事、

最初は10頭居た子猫も半年で半分になり救う事ができませんでした。

それでも毎日通い心かようまでなり どんなに遠くにいても呼んだら必死で走って集まってくれています。

そこからの卒業は寂しい気持ちでいっぱいになりますが、、、野良でいるより温かい家族に迎えられるのが一番の幸せであり飢えや病気や事故に遭い亡くなる確率はなくなります。

今日卒業したサスケくん、このはまるくんに幸あれ?

(034)

サスケくん、、、君はとても優しく甘えん坊だったねナルトくん(ゴマちゃん)と仲良くね、、、忘れないよ元気でね!

Full

コノハマルくん、、、臆病でビビりな子だったね 一日も早く家族に慣れるんだよ心配だけど必ず幸せになってくれると信じています。元気でね!忘れないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA