地域猫クロマツくん(T . T)

地域猫クロマツくん(T . T)

うちに餌を食べに来る地域猫の

5兄弟。

・赤茶(全体)

・黒で胸に一箇所白(母猫と同じ)

・クリームに茶(狸に似ている)

・黒(2匹)

クリームに茶は別の場所に拠点を移し、1匹の黒は以前交通事故で亡くなりました。

朝、近くの地域猫活動されてる方からご連絡頂き黒猫が交通事故にあっていると。

ご連絡頂いた方のご主人様が発見された時はまだ痙攣しており看取られ、その子を撫でてくださってたそうです。「クロマツ」と名付けてもらいました。

さくら耳になっているこの子は、うちに来るもう1匹の黒猫でした。先月去勢手術をしたばかりなのに…。朝私が玄関を開けた時、兄弟の赤茶が餌を食べに来てたのに…。もう1匹の黒猫も交通事故にあったのに…。痛かったね、ごめんね…。

と色々な思いが巡り、この子の苦しそうな表情を見ると、やるせない気持ちです。

言葉が通じるなら「どうしても道路を渡らないといけない時は必ず右見て、左見て、また右見て渡るんよ!」と教えてあげたい(ToT)

唯一私が出来るのは、この子を弔ってあげる事。

セレモニーの後は綺麗な虹の橋が現れ、ふもとに先に渡った兄弟の黒猫が待ってくれていたと思います?

 

ちいCC81255B-FBB7-4EAA-84CB-9AC3F999C670 B550EE54-6881-4E9D-BFBF-2F3D7F1FC2DF

6105161B-C32D-4AFD-B548-2B837523A4A0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA