繋がった命、、めるも

繋がった命、、めるも

動物管理センターに家にプラスチックの箱に入れられ 捨てられ家主の年配の方から持ち込れ まだ乳飲み子を遺失物として受け取りを拒否する動物管理センターの職員さんとのやりとりを見て ミルクボラの方に繋げる事で命を繋げました。

 

今ではミルクも飲みスクスク育っています。

出来る限りの検査をし里親さん温かい家族へとバトンタッチ出来ればと思っています。

仮の名前を『にゃんこちゃん』『わんこちゃん』姉妹です。

B2CA44DF-E8CB-47D5-B379-7E174EE0CC24 C05C01FE-0870-460D-8C07-56EB4EAD356E 88CC7B70-9265-4478-A7EF-8ADDA2E3EA84 E0AFB1E4-54F2-4613-8658-622955996E81 BC5D1800-B2BC-4938-B5DF-01470A672BC5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA