お盆も過ぎて

お盆も過ぎて

この夏はかなりの子をお見送りさせていただきました。

未曾有の災害にもあい まだまだ爪痕を残す災害となりました。

復旧まで一年以上かかる地域も沢山あります。

ペット達にとってもかなりのストレスになったと思います。

今年一番多いのが 突然死、、

熱中症なのか 違う病気なのか分かりませんが、、予想すら出来ない急なお別れとなったご家族のお気持ちを察すると胸に詰まる思いがします。

どうか また早い転生で家族として戻ってきてくれと願うご家族も多いと思います。

お盆も過ぎ 朝 晩涼しくなってきました。

あの子達にとって過ごし易い日が続いてと願います。0FE66429-6504-48F2-80E8-216BF9815515

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA