野良は人無しでは生きれない。

野良は人無しでは生きれない。

823DBB93-5AC0-4193-834E-BBC6D45BA80B 315B8221-2E6F-4754-A8C5-EBFFB41D82DF

いつもの場所でセレモニーしてると必ず来てくれ一緒にお見送りしてくれる『ボーボーちゃん』野良です。

普段は老夫婦が餌を与えてくださり 人を信用しお腹見せて寝ています。

野良は人無しでは生きていけない事。

この子達を増やしたのは我々 人だと言う事、

忘れないでください。

僕はせめて自分の住む地域だけでもと地域猫活動、TNRをしています。

勿論 亡くなってからも名前をつけ我が子としてお見送らせてもらいます。

 

いつの日か この子達が悲しい思いをしない日を目指し !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA