黒猫ちゃん里親募集(=^ェ^=)」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    昨日のナイスデー楽々園駐車場でお話を聞かせて頂いた者です。
    貞守さんの考え方、実際に行動に移している行動力、とにかくすごいな立派だなとかっこいいなと猫ちゃんと二人暮らししている私は思いました。
    私はいま体調を崩してしまい、猫ちゃんにこんなだめ飼い主でごめんねごめんねと自分を責めています。
    それでもただただ懐いて甘えたりじゃれてくれるこの子が可愛くて仕方ないです。
    来月はワクチンなので、痛いよと言えない猫ちゃんの体が健康かナルト動物病院の先生にしっかり見てもらう予定です。
    長いコメントになりすみません。
    無力で無知な私ですが、またなにか機会があればお話を伺いたいです。
    よろしくお願いします。失礼します。

    1. こんにちはこないだはありがとうございます?
      祭りだったとは思わず、、子猫も出てきてくれるか心配でしたが、、台風前にご飯をあげれて良かったです。
      体調崩されてるのですね、、しっかり猫に癒され一日も早い回復を祈ります。

      活動は出来る人が出来る時にやれば良いんです。
      無理なく自分を責める事なくゆっくり楽しくあの子達と共に、、

      いつか あの子達の行く末を一緒に見守っていければ良いですね。^_^

      またお会いしましょ??

      1. 貞守様へ
        返信ありがとうございます?
        是非、またお話しを聞かせて下さい。
        今日も暑いから猫ちゃんも、貞守さんも、ひとも熱中症に気をつけてお身体をお大事にして下さいね?

  2. メールアドレス変更しました、よろしくお願いします??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA