野良の猫ちゃんにも優しさのおすそ分けを

野良の猫ちゃんにも優しさのおすそ分けを

広島でかなりの人が亡くなり今なお行方不明者も多数 流通 情報も寸断状態
亡くなれた方に心からお悔やみ申し上げます。

飲み水もままならない中、、
最優先は人!人命最優先なのは百も承知しています。

少しだけ気持ちにゆとり出来たら 野良の為に水飲み場を野良ちゃんの通り道、餌場に作ってあげてください。紙皿で良いんです。影にそっと置いてあげてください。
勿論 公の場や他人の土地は駄目ですよ。
口をあけて肩で息をする地域猫を見てふと思いました。

この子達を気にする余裕なんて無いのは当然。

ですが、、出来る人で良いので
気にしてやってください。

お願いします。地域猫子猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA