安らかに(=^ェ^=)

安らかに(=^ェ^=)

47CEEAEE-5F0C-49CA-9858-FD049539131D

今朝 ご近所さんから一本の電話が『猫が事故にあい横たわってます。』
ウチは地域猫活動をしています。餌場も提供しています。だからもしかしてと思い 出てみるとやはり ウチにご飯を食べに来てた子でした。

お母さんの代から知ってる。この子が小さな頃から来てた子でした。普段は道路を渡らない子だったのに、、、

一歳になったばかりくらい。

最後はウチの子として送ってやります。
名前は『ヒジキちゃん』女の子です。

もう痛くないし辛くないから。
いつか 別の形で会いましょう。

小さな頃から見てるから辛い!

ゴメンな、、、。

またおいで、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA