嬉しい再会

嬉しい再会

譲渡会に参加した時の事。
ペット同伴OKだったので、何人かワンちゃんと一緒に来場されてましたがその中で、見覚えのあるようなワンちゃんがいました。でも違うような…。その子が気になって目が離せなかったのですが、丁度イベント参加の知り合いのボランティアさんが来られ『あのワンちゃんは以前いた子かしら?』と聞くと『そうよ。』との返事。
やっぱり??(?>?<?)

遺棄され骨と皮でガリガリに痩せており、つり目で近寄ると吠えて噛みつきそうな恐い雰囲気の中型犬…その子をボランティアさんが保護し里親募集をしてくださってました。

実は見た目と違って大変人懐っこく、撫でてあげると思いっきりシッポを振って喜ぶその姿が痛々しい程で…めちゃくちゃ可愛い女の子??

ボランティアさん宅へ行く度その子に
『早くご縁が結ばれて、優しい家族が迎えに来てくれるといいね』
と声をかけてました。

里親さんが見つかったとは聞いてましたが、再会出来るなんて!
(*´∀`)♪

飼い主さんも可愛がっておられるのがすぐに分かりました。身体つきもしっかりし洋服を着せてもらい、つり目のその瞳は幸せそう…本当に良かった良かった(´???ρ???`)

この様な姿を見ると、私も幸せな気持ちにさせてもらえました。
ボランティアさんなら尚更でしょう。

里親さんになって下さった全ての方々、本当にありがとうございますm(_ _)m感謝です??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA