もみじちゃん、ゆいちゃん、パーシーちゃんからの贈り物

もみじちゃん、ゆいちゃん、パーシーちゃんからの贈り物

もみじちゃん?ゆいちゃんパーシーちゃん 。三家族からめるもへご寄付をいただきました。

一品一品 毎に愛を感じます。

健康を考え よりこの子達がいつまでも長生きしてくれると願い、、、愛のこもった品々

 

必ず 次へと繋がさせていただきます。

 

必要としてくれる子達が喜んでくれます。

 

このご家族のもみじちゃん?ゆいちゃん、パーシーちゃんに対する愛情が 他の命を救い繋げてくれるのです。

全てにおいて終わりではなく沢山の始まり もみじちゃん?と ゆいちゃん、パーシーちゃんの命は広がります。

 

沢山の寄付をくださった三方のご家族に心から感謝いたします。

 

もみじちゃん?ゆいちゃん 、パーシーちゃん ありがとう。

IMG_2731 IMG_2733 IMG_2734

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA