ペットのお墓を考えるなら

ペットのお墓を考えるなら

基本めるもではお墓に入れないと供養できないとは考えていません。

あの子達が一番喜ぶのはご家族の近くであり いつもいつまでも 傍が1番と思ってくれているはずです。

でもいつかお墓をと考えておられるのならば お薦めはあります。

ひとつは 古江中央霊園にある動物供養塔 ここは合祀と合同があり 生前人界に尽くしてくれたのだからと霊園さまのご厚意でお値段もお安く年会費もありません。

IMG_4475img_2407

そしてもう一つのお薦めが廿日市市峠にあるオンリーワンさん

ここはいろんな形のお墓のあり 合祀、合同、個別,樹木葬などご家族の思いを形にできます。

ペット好きなご夫婦が管理され 愛情を感じる穏やかな場所だと思います。

年に2回法要をされ いつも沢山のご家族が参加されています。

いろいろ自分の目で見てオーナーとお話しさせて頂きましたが 心からあの子達に真摯に向き合うオーナーさんだと分かります。

18128590-5545-4A81-8224-0531E669FBDC5E32AD64-FDC0-479D-956A-CC1ECEC53EA188520376-94DF-42BB-8257-4E2A513A31C7IMG_3357IMG_3175

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA