オンリーワン 春の法要

オンリーワン 春の法要

3542D048-E49E-45F7-B319-F38593CD4FFD

今日は オンリーワンさんで春の法要があり めるももお手伝い、参加させていただきました。

朝は 雪がチラチラ 時折 雨になり

始まる頃には晴れていました。

まるで家族の悲しみを表し また会えた事の嬉しさを天気が表してくれたみたいでした。

オンリーワン、、、あの子達は何よりも変えがたい存在。

どのご家族も 手を合わせ『また来るね。』

桜の?花びら ヒラヒラ舞う中

皆さん再会を喜んでおられました。

我々めるもは仕事の関係上ペット霊園さんあちこち見させていただきましたが、、

提携させていただいてる数少ない霊園さんです。

霊園は大切な家族の安らぎの場所

一番にあの子達、ご家族に寄り添ってくださるオンリーワンさんだからです。

安心して 再会出来る場所。

僕も大好きな場所です。

88520376-94DF-42BB-8257-4E2A513A31C7 2F44CF54-9088-4A93-AB6D-5E18F003303F FEC6BAB4-13EE-4BBF-8591-7C90A3C07DD3 6197BA3C-B28E-4B56-885C-DA0DFD850B6B 5E32AD64-FDC0-479D-956A-CC1ECEC53EA1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA