夜桜と月とトラくん

夜桜と月とトラくん

694394E9-D697-4507-9ABB-2089A95036CC

夜桜 と 月 の綺麗な景色の中

ゆっくり トラくんは昇っていきます。

とても 美しく 心穏やかに桜を見るなんて何年ぶりだろう?

トラくんに感謝しないとね。ご褒美ありがとう。

3621CE9B-4CFA-406E-A35B-033A7593CDD6 9763DB5B-E86E-49E3-8F2B-8886AA4A9E79

いつか また 大好きな家族の元へ、、

夜桜と月とトラくん」への2件のフィードバック

  1. とても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
    トラも、めるもさんに火葬をしていただき、とても喜んでいるはずです。
    綺麗な桜の見えるすぐ側で、トラは友達に会いに行って、たくさん遊ぶんだと思います。
    兄が、夢でトラに会ったそうです。
    旅だったはずのトラが、なんともない顔で家にいて、家族みんなに愛されて。今まで通りで。
    次の日もいつも通り、穏やかな日常だったそうです。嬉しくて撫でたり声を掛けたりしたそうで。
    でも、次の日にはトラと最後の触れ合いになるんだろうって、家族みんな予感してたみたいで。
    泣きながらトラと接して。
    しばらくするとトラは嫌がり初めて、二階に続く階段を上り始めたそうです。引きとめようとしたら噛み付かれて、そのまま二階に上がって行くところで目が覚めたそうです。
    きっと、天国に行ったんですよね。
    いつまでも泣くなって。
    また遊ぼうね。って言ってくれてるんだと兄は言っていました。
    私もそう思います。
    トラとの思い出を胸に。
    思い出はいずれ風化してしまうかもしれないけど、忘れた頃にまた声を掛けてくれるんだと思います。
    めるもさんには、感謝の気持ちがいっぱいです。
    ありがとうございました

    1. トラちゃんのお見送りをご一緒さそせていただきましてありがとうございます。

      トラちゃんが一番に思う事、家族になれた事

      種は違えど 一つの家族になれた事。

      大好きな家族に見守れながら天国へ旅立つ事が出来た事。
      いつか形を変えてまた逢えるその日まで心の存在を大切にしてあげましょう。

      最後に見た 喉仏 あの姿が家族に送られたメッセージそのものなんです。

      お父さん、お母さん、沢山の兄弟、大好き?
      ありがとうなんです。

      これからも 大切にしてあげてください。

      ありがとうございます。貞守

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA