同士『ふくふくやま』宮城県

同士『ふくふくやま』宮城県

5C2F3BFE-705C-4026-A01F-D290F1DA013B先日 友人の紹介で宮城でペットセレモニーをされている『ふくふくやま』さんと出会えました。電話でのお話しになりましたがとっても優しい考えの同業の方、、初めて出会えました。ペットセレモニー業者は様々で焼却にしか思えないやり方もあれば ペットと共に生活すらした事のない人、単にペットブームに乗っかる人や本当に正しくお別れを手伝う業者は少ないのが現状です。

広島と宮城、、かなり離れてはいますが長野につぎまた同士が一人出来た事を嬉しく思います。

小さな家族との別れ 一度しかない別れ。

後悔のないように心からお手伝いを心がけ

これからも頑張っていきたいと思います。

 

http://fukufukuyama-petsougi.com

宮城でペットセレモニーなら『ふくふくやま』さんなら安心してお見送りが出来ると思います。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA