心の準備。

心の準備。

人の死は予め準備出来る。病院も葬儀も墓も早めに準備出来る。
気持ちの中で諦めがどっかでは出来るからなんだろうな??

だけど ペット(小さな家族)の場合は亡くなるその時まで諦めつかない。

子供であり、孫であり、兄弟であり、親友であり、恋人であり、愚痴を聞いてくれたり、慰めてくれたり、笑わせてくれたり、

だからこそ、、最後の最後まで諦めれない。

準備したくない、、素直な気持ちです。

僕も同じ。

考えるだけで辛くなる。

その気持ちを忘れずに共に、、一緒に送ってあげたいと思います。

また家族として出会えるその日を待ちながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA