あの子達から最後のメッセージ。

あの子達から最後のメッセージ。

家族への最後のメッセージ

この子達からのメッセージは何だと思いますか?

それは 形として表されています。

どの子も最後のメッセージ、言葉は同じです。

このメッセージを是非 ご家族さまに聞いていただきたい、

伝えたい。

言葉を発しないあの子達だからこそ、、、代弁し伝えます。

あの子達からの愛を感じてください。

私達は単にセレモニーを引き受けるのでは無く メッセンジャーとして ご家族さまに寄り添いたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA