嬉しい出来事

嬉しい出来事

IMG_3538

亡くなった紫蘭と4匹の母猫、キジ母ちゃん。

避妊手術をしてから当分姿を見ず、ずっと心配していました(???)

『どうしてるかな…元気にしているだろうか?』と話して家を出るとΣ(‘???’)

いました??キジ母ちゃん??

お互い見つめ合い…しばらくすると毛繕いをはじめて、元気そう!

以前より毛艶もよく、太ってる様子?

『もう?心配しょったんよ、会いに来てくれたんじゃね、ありがとう?』

毛繕いを終えるとスタスタ歩いて行きました(^^)/~~~

最近あった嬉しい出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA