ご報告、、、めるもの田口です。

ご報告、、、めるもの田口です。

ご報告が遅くなりましたが、無事に『わんにゃんチャリティーふぇす』を終えることが出来ました。
?(*´?`*)??

お天気にも恵まれ、素敵なイベントとなりました。

懐かしい方々にもお会い出来、ゆっくりとお話しすることは難しかったのですが、合同慰霊式、追悼コンサート、君との想い出コンサートでは可愛い我が子を思い、涙される方々もおられました。私も自然と目に涙が浮かんでいました…。

ドッグダンスでは人とわんちゃんとの息がピッタリ?たまに戸惑ってる姿も又可愛いらしく、見ている皆さんも笑ったり、拍手したり…とても楽しませて頂きました?

フラダンスでは、私は間近で拝見するのは初めてでしたが、それは優雅で素敵!小さなお子さんも踊られて、他の方もおっしゃってましたが、とても癒やされました
?

譲渡会では、猫は環境を変えると体調を崩しやすかったり、本来のその子の性格等も分かりにくいので、写真を展示させていただきました。わんちゃん達にはボランティアさんに連れて来て頂きましたが、どの子も可愛いらしく、一匹でも多く温かい家族に迎え入れてくださることを願っています??

第1回目の『わんにゃんチャリティーふぇす』でどの様になるか不安でしたが、皆様のお力添え、支えがあってこそ実現出来た記念すべきイベントでした。改めて全ての方々に感謝致します。本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA