虹の橋?第2部

虹の橋?第2部

みなさんは虹の橋の物語はご存知ですか?

 

この物語は第3部まであります。

 

個人的には2部3部の物語が心に響いてきます。

 

めるもでも沢山の身寄りの無い子達を送ってきました。

 

人も全ての動物も一人でも生きていけます。

 

だけど孤独には耐えれません。

 

一人と孤独の大きな差は見えない絆、繋がりがあるかないかだと思います。

 

是非、、この物語を見て感じてください。

ここに行き着くまでに我々、、生きてる間に迎い入れる子達を少しでも救える事、、

そして、、自分をも救う事になる事を、、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA