家族だけ、、、貞守です。

家族だけ、、、貞守です。

この冬沢山の子達が虹の橋を渡りました。

ご家族に温かく見送られ。

恋人、友人、子供、孫を失うと同じ事

この子達は何も言わず、、、

だけど 必ず最後のメッセージとしてしっかり残って我々に家族に伝えてって語りかけてくれている物があります。

喉仏なんです。

我々人間と同じく ちゃんとあります。

ただ 形は我々とは違います。

この子達の最後のメッセージをちゃんとご家族に伝えてあげたい。

この子達は最後に何を言いたかったのか、、、それは家族だけにしか伝わらないと思っています。

是非 見ていただきたい。

種が違っても 結ばれている繋がっている事を、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA