火葬( 大きさについて、、、貞守です。

火葬( 大きさについて、、、貞守です。

料金、大きさについて、、、

めるもは大きさで料金を決めていません。
一般的に 、、めるも以外のペット葬祭は大きさ(キロ)で値段を決めています。
小さかったら火葬に掛かるコストが安いから大きいと時間掛かるからの理由で値段が違うのです。

ただしめるもでも極小動物(1キロ未満の鳥やハムスター、仔犬仔猫等)は相談させていただいていますが基本どの子も同じです。

家族の一員には変わりありません。
そこに差はないはずです。

キロを計り値段を決めるのは物です。
段ボールも棺ではありません。
(かつて小さな子供さんがその子を思い飾り付けた段ボールがありました。これは棺です。)

そんな気持ちでめるもはお見送りしたいと思っています。
人と変わらない送り方、、、

お値段についてもやり方についてもご相談ください。

最善をつくします。

よろしくお願いします。

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)
めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m
広島ペット移動火葬セレモニー
めるも
〒731-5135
広島市 佐伯区 海老園2丁目19-24-1

電話 0120248415
携帯 08038904689

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 救援物資係 (担当 貞守孝昭)まで、、、m(__)m

U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA