家族に、、、貞守です。

家族に、、、貞守です。

IMG_2582

今日は17歳のワンちゃん、、、頑張ったね。

古江中央霊園をお借りして送らさせていただいています。

ここに来ると必ず動物供養塔にお参りいたします。

『痛みも苦しみもなくみんなで楽しく仲良く遊びまわってるかな?
沢山 遊び 寂しくなったら、、、

 

また それぞれ思う人の元に生まれ変わり 、、、

また 家族になろうな!』

って話しかけました。

家族、、、種は違えど家族

今度は逆かもね??

それでも良いからまた家族に、、、

ワンちゃんの陽炎をみながら 思います。

IMG_2581

ちなみに ウチ(貞守家)のお墓も供養塔のそばにあります。

これは偶然なんです。もはや必然だったのかもしれませんが、、、

縁を凄く感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA