野良から、、、貞守です。

野良から、、、貞守です。

今日はとても良い気持ちになりました。
セレモニーを受けて晴れる気持ちは少なくて、、、

この子は野良の子で推定1歳くらい。

家の外の片隅で亡くなっていたそうです。

知らぬ顔出来ぬとウチへ運んでくださいました。

この子に名前をと、、、『メルモくん』とつけていただきました。

外は滅茶苦茶 寒いですが、、温まる人の優しさですね。

この子も最後の最後に人の温もりを感じてくれた事でしょう。

顔も穏やかに安らかです。今にも起きてきそうなくらい。

『良い男だよ。』と褒めてあげました。

まだまだ 捨てたもんぢゃないですね。

IMG_2500

虹の橋を渡り穏やかに安らかにまたいつか会えますように、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA