めるもの会、、、みんなで仲良く

めるもの会、、、みんなで仲良く

IMG_2493 IMG_2495IMG_2494

今日はセレモニーが終わってから古江中央霊園にある動物供養塔へ納骨に行きました。

去年 亡くなった身寄りの無い子達の遺骨です。

年に2、3回 めるもの会に入れて供養させていただいています。

種も違い、大きさも違い、

だけど、、、みんな仲良く一つになり入っていきます。

『 喧嘩とかしないで、、みんな仲良く 遊びまわるんよ!!』

と話しかけながら手を合わさせていただきました。

一人 一人 顔を思い出しながら。

良い天気で良かったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA