広島大寒波、、、

広島大寒波、、、

IMG_2484

広島市でも久々に大雪に見舞われましたね。30何年かぶりの大雪だそうですね。

これだけ温度差があると年配のワンニャン達も病気持ちの子達もかなりの負担になりますね。

雪は綺麗で たまに見るには良いけど、、、

最近は 憎たらしさを感じるようになってきます。

大切な家族からこの子達の命を奪う白い悪魔のようにさえ感じます。

あまりに辛く、、、淋しさすら凍らせてしまいます。

今回の冬は本当に多くの子達をお見送りさせていただきました。

毎日、毎日、、

早く暖かくなりますように、、、

願います。

IMG_2485 IMG_2488

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA