ご自分を責めないで、、貞守です。

ご自分を責めないで、、貞守です。

人は後悔をする動物です。

 

だけど、、、この子達は『もっとこうしてくれたら?』なんて思ってないと思います。

人に依存するペット達、我が子、

子であり恋人、友人、としていろいろあった時に寄り添い 話を聞いてくれたり 慰めてくれたり

一番の理解者かもしれません。

種は違えど 家族という絆や繋がりで言葉無くとも気持ちは伝わりますね、
特に犬は 人の目や口を見てその人の表情から気持ちをくみます。

あの子達にとってもアナタの存在が全て、人生をかける全てなんです。

だから 自分が亡くなる事で飼い主さん、家族が悲しみ自分を責めている姿は この子達にとっても悲しみであり とても辛い事と思います。寄り添いたくても寄り添えないから、、、

これは別れではなく、いつかまた形を変えて家族になれる また逢える準備なんだと、、
種が違ったから進む時計が違っただけ。

またいつか 必ず逢えます。

その日を楽しみに待ちましょう。

責めないで、、、『ありがとう またね』

img_2192

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)
めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m
広島ペット移動火葬セレモニー
めるも
〒731-5135
広島市 佐伯区 海老園2丁目19-24-1

電話 0120248415
携帯 08038904689

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 救援物資係 (担当 貞守孝昭)まで、、、m(__)m

U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA