最近、、、貞守です。

最近、、、貞守です。

こんにちは、、11月に入り ついこないだまで『暑い?』って言うてたのが嘘みたいに朝晩かなり冷え込む日が増えましたね。

この変化に人もペットもなかなかついていけず ?体調を崩し亡くなる子が増えてきています。

もともと軽い病気を持っていた子にもこれだけの気温の変化についていけず、、突然死がここ最近多いのにビックリします。

家族として気づいてやれなかった。

早くから病院に行けば良かった。

とか かなり後悔された話しを聞きます。

でも、、、この子達は決して 恨んだり責めたりはしません。

むしろ 心配なはずです。『僕居なくなって 大丈夫?』

『お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、そばに居なくてゴメンなさい。』

って思うはずです。

家族として先に逝く事、、、残される側、、、

 

日頃 当たり前のように居る 家族、、、

 

明日は当たり前でないかもしれません。

 

どうか 今を大切にしてください。

本当に後悔のないように、、、。

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)
めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m
広島ペット移動火葬セレモニー
めるも
〒731-5135
広島市 佐伯区 海老園2丁目19-24-1

電話 0120248415
携帯 08038904689

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 救援物資係 (担当 貞守孝昭)まで、、、m(__)m

U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA