火葬について、、貞守です。

火葬について、、貞守です。

こんにちは貞守です。

めるもホームページでも何故僕がペットの葬儀屋を始めようと思ったのか 書いていますが、、、(プロローグ)

チビを送るにあたり知らなかったからとは言え大切な家族だった子を結果としてゴミのようにしてしまった後悔からでした。

人と違う扱い、宗教的にも、もちろん火葬も、、、

人と違いペットは物として扱われます。

だから 市とか県で火葬すると焼却になります。ゴミを燃やすのと同じです。

ゴミは産廃業者により処分されます。

家族として知っておかなければいけない事、

決して家族をゴミのように扱って欲しくない。知らないからでは可哀想です。

後悔をしないように、、、

また 会えますように、、、

めるもを少しでも 最後に寄り添う一人としてご一緒させていただけたらと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA