イタチのイッチー めるも貞守です、

イタチのイッチー めるも貞守です、

今日も慌ただしく時は流れ
セレモニーからセレモニーに、、

移動の道中に、、道路に横たわる小さな影、、

一旦通り過ぎ 引き返し確認すると、、、

子猫と思ってたらなんとイタチの赤ちゃん?

見過ごす訳にいかず、、

次のセレモニーの方にお話ししたところ とても優しく
『この子と一緒に虹の橋を渡らせてあげてください。友達いた方が淋しくないから。』
と、、、

一緒に送らせていただきました。

種は違えど 縁あり集う仲間、

名前も無いのは可哀想なので

イタチのイッチーと名付けてあげました。

苗字もめるもの子として送るので田口イッチーとしました。

生まれ変わりいつか違う形でまた会えるよね?

そう願いながら星を見ながらお見送りさせていただきました。

『道中 仲良く虹の橋を渡るんよ。』

img_2057 img_2059 img_2061

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)
めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m
広島ペット移動火葬セレモニー
めるも
〒731-5135
広島市 佐伯区 海老園2丁目19-24-1

電話 0120248415
携帯 08038904689

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 救援物資係 (担当 貞守孝昭)まで、、、m(__)m

U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA