ペット博へ行ってきました。、、田口です。

ペット博へ行ってきました。、、田口です。

img_1956 img_1958 img_1960 img_1962 img_1963 img_1964

中四国最大のpet博2016in広島へ行ってきました。

ペット同伴入場OKなので、かなりの人がペットを連れて来られてました。
会場はイベント広場、物販、ふれあい動物園、キャットショー、飲食ブース、入口には少し犬猫譲渡会など…。

会場の動物達を見て『可愛い!』と思う気持ちと、人が多く賑やかな場所で落ち着かないだろうな…ごめんね』という気持ちになりました。
ご家族連れの方も多っかったので小さなお子さんも多く、その子達が動物を慈しみ、生命の尊重、尊さ、優しさ、愛する気持を持ってくれたらいいなと思います。

駐車場が満車で臨時駐車場に停め、狭いエレベーターでカートにチワワを4匹乗せた方と一緒になりました。すると私の手をペロペロ舐めてくれました(*≧∀≦*)
見ているだけでも癒されますが、ふれあうと癒しも倍増されますよね??

ペットを飼うにあたり、大人が正しい飼い方、愛し方を学び実践して子供達に教えてあげる、又その子が大人になり、子供へ教えてあげる…そして飼育放棄、遺棄、虐待などが無くなってくれる事を望みます?(*´?`*)??

ペット博へ行ってきました。、、田口です。」への1件のフィードバック

  1. ありがとうございました。自分のワンコをチラシに載せたくてイベントを作った主催者です。来年も10月21日22日を予定してますのでぜひおいでくださいね( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA