めるもスタッフTシャツ完成

めるもスタッフTシャツ完成

img_1824

前から考えていました めるもスタッフTシャツを作りました。

背中の羽は めるもでセレモニーした子達を天国に送る 天使のイメージです。

胸に一つある足跡は 貴方を忘れない、、、いつまでも ココに、、足跡を、、、

のイメージでデザインしました。

Facebookでお披露目したところかなり好評で、、

これを販売して欲しいと言われたので、、

何点か作り それを販売し ?利益をボランティアさんに寄付する事にしました。

イベント等と直接メッセージで販売になると思います。

 

その時にまたご報告させてくださいね。

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)
めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m
広島ペット移動火葬セレモニー
めるも
〒731-5135
広島市 佐伯区 海老園2丁目19-24-1

電話 0120248415
携帯 08038904689

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 救援物資係 (担当 貞守孝昭)まで、、、m(__)m

U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)U^ェ^U(=^x^=)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA