めるも で保護、、その後

めるも で保護、、その後

image

めるも で保護した五右衛門のその後をお知らせします。

とても 可愛らしい子なので すぐに里親さんが見つかると思っていましたが、、

これがなかなか見つからず、、

先にお声掛けしていただいた老夫婦にトライアルするも 先住の猫ちゃんと合わず 断念、、、

わずか 数日で帰ってきました。

しかし これも何かの縁なのでしょう。
トライアルから帰ってきたその日に、、

たまたま子猫を亡くされたばかりで傷心の方が その子の餌を寄付されに来ていた その時に、、

亡くなった子に似た五右衛門を見染められました。

とっても 五右衛門の事を考え 家族全員で愛情を注いでくださるご家族です。

安心して委ねる事が出来ます。

保護したあの日から まるで親の様な感覚で五右衛門を見てきました。

まるで 嫁にだす父親のような心境にも似てるのかもしれません。

その後 そのご家族から五右衛門の幸せそうな写真や動画が送られてきます。

本当に幸せそうな姿を見ると嬉しくて、、、涙が出ました。

たかが 猫、小汚い猫、それでも 人の温かさ、繋がり、絆を改めて教えてもらえたような気がします。
五右衛門を迎えてくださった ご家族には 本当に心から感謝いたします。

いつか 大きくなった五右衛門に会いに行きたいと思います。

image

 

U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)U^ェ^U(=^ェ^=)

めるも では 保護活動を団体や個人でボランティアされている方々を応援しています。使わなくなったペットシートや餌など その他グッズ等ございましたら ご連絡ください。
よろしくお願いします。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA