待ちに待った供養塔。(めるも の田口です。

待ちに待った供養塔。(めるも の田口です。

image

先日古江中央霊園にて猫ちゃんのセレモニーをさせていただきました(=^ェ^=)

4月の動物供養塔オープン見学会にも足を運んでくださった方です。ご主人様のお墓も古江中央霊園にあり、10年前に先住猫が亡くなった時から古江中央霊園にペットのお墓を…と強く希望されておられました。

今回のセレモニーは娘様も遠方より駆けつけられ、この子が弱々しく、へその緒が付いている時に保護され、助からないであろうと思われたそうですが、この子の強い運とご家族の愛情、良い環境により、18歳と4カ月生きる事が出来ました。この子の経緯、思い出話しを伺いながら、皆で笑ったり、込み上げるものに涙したりしました。

ずっとお手元で供養されてた先住猫と一緒に、ご主人様のお墓近くの動物供養塔へ納骨され、飼い主様ご本人の年齢や健康を気にしておられたので、ちゃんとお見送り、納骨出来た事に、とても安心されておられました。

動物供養塔オープン見学会の時お渡しした『めるもの苗』が『随分と大きくなりましたよ』と教えてくださり、大切に育てていただけてるのだな…ととても嬉しく(^_^*)感謝です。

トトちゃんタラちゃん。

心優しいご家族の子になれて良かったね。

またいつかご縁が結ばれますように…。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA