たっちゃんからの贈り物、、 めるも 貞守です。

たっちゃんからの贈り物、、 めるも 貞守です。

image

 

先日 ボーダーコリーの たっちゃんを送らさせていただきました。

暖かい家族に囲まれ、、、
沢山の花束、、花びら、、

大好きな おもちゃ、、

一つ 一つ 涙されながら メモリアルバスケットに入れられる。

どのセレモニーにでも 一コマ一コマに思いが伝わり なるべく旅立つ わが子に 持たせるだけ持たせてやりたい親心、、、

胸が熱くなります。

中に 六銭を、、ちゃんと渡れるようにと お父さん。

最後の最後まで 寄り添い 家族の絆の強さを感じたセレモニーでした。

それぞれ のストーリーがあり

いろいろな家族愛があり。

形もさまざま、、、

送り方、表現は違えど、、願うは一つ、、

また 家族に、、 またいつか、、会えますように!

どんな形、立場、でも良いから

また家族に、、、

その日を楽しみに、、

今は お疲れ様、 安らかに休んでね。

『じゃ またね。』

たっちゃんのご家族から次への命へと繋いでくださいと、、、

たっちゃんからの贈り物をいただきました。

たっちゃん、、、ありがとうね。

ちゃんと繋ぐよ。

たっちゃん、、素敵な家族とご縁を繋いでくれてありがとう。

たっちゃん、、幸せだね!!

たっちゃん、、またね。

 

 

めるも では殺処分0運動、保護団体や個人でボランティアをされている方に いただいた物資(ご飯、ペットシート、ケージ等)をお渡ししています。

また 拾いきれなかった残骨を拾い 粉にし、土と混ぜて苗をつくりボランティア団体さんに命を繋ぐ めるもの苗 として販売していただいています。(飼い主さまに了承済)
それを 保護犬猫の医療費、避妊去勢代にしていただいています。

是非 活動にご協力、ご支援宜しくお願い致します。m(__)m

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA